はいはい、リハビリですよ~。
期待しないでね~。
今日もMWS回してたんよ。
放課後に気に入ったデッキがあったんでそれをいじってみた
《イーオスのレインジャー》ガン積みなところとか《白蘭の騎士》入れてるとかいろいろと、ね。
《イーオスのレインジャー》絡みのデッキが今ブームなのでそこら辺中心で色々と練ってる。
実に奥が深いんだよ、コレが。
かなり赤マナ必要なので《白蘭の騎士》はバッサリ。
《台所の嫌がらせ屋》はちょっと重いので《魂の管理人》。
あとはまぁ、普通。
まるっきりオリジナルで組んでみた。
最強の除去《神の怒り》入れてるのにビートなのだよ。
このまえの白黒トークンズで言っていたのをサイドではなくメインからやってみたかった。
1マナクリが《運命の大立者》しか居ないので《イーオスのレインジャー》は無い。
《目覚ましヒバリ》で使い回しできない《雲山羊のレインジャー》ではなく《イーオスの騎士長》採用。
そう、レンジャーがナインジャーなんつったりしてみるテスト
白単なので《白蘭の騎士》ガン積み。
そして《終わり無き地平線》もガン積み。
このホライズンが強いことこの上ない。
出せれば無駄積もが減ってしかも土地事故もないとかうれしすぎる。
ただサイドから対策されると辛いんだよねぇ。
でも、そこはプレイングでなんとかなるのでo.k.
ホライズン出せるってことは4マナは確定なのであまり気にすることもないし。
なんなら抜く平地の枚数を減らせばいいんだし。
強いかどうか?知らんがな。
やりたいことをやるだけだ。
そんな、とこで。
期待しないでね~。
今日もMWS回してたんよ。
放課後に気に入ったデッキがあったんでそれをいじってみた
http://77922.diarynote.jp/?day=20081217
《イーオスのレインジャー》ガン積みなところとか《白蘭の騎士》入れてるとかいろいろと、ね。
《イーオスのレインジャー》絡みのデッキが今ブームなのでそこら辺中心で色々と練ってる。
実に奥が深いんだよ、コレが。
赤レンジャイ
土地23
3反射池
4風立ての高地
4岩だらけの大草原
4戦場の鍛冶場
2鮮烈な山
2変わり谷
2平地
2山
クリーチャー22
4モグの狂信者
4運命の大立者
2魂の管理人
4イーオスのレインジャー
3残忍なレッドキャップ
2包囲攻撃の司令官
3目覚ましヒバリ
スペル15
4幽体の行列
4火葬
3黄金のたてがみのアジャニ
4精神石
サイド15
適当
かなり赤マナ必要なので《白蘭の騎士》はバッサリ。
《台所の嫌がらせ屋》はちょっと重いので《魂の管理人》。
あとはまぁ、普通。
白レンジャイ
土地23
4変わり谷
4風立ての高地
15平地
クリーチャー24
4メドウグレインの騎士
4白蘭の騎士
4皺だらけの主
4運命の大立者
3目覚ましヒバリ
2白粘土の教団
3イーオスの騎士長
スペル13
4幽体の行列
4終わり無き地平線
4神の怒り
1ロクソドンの戦槌
サイド15
適当
まるっきりオリジナルで組んでみた。
最強の除去《神の怒り》入れてるのにビートなのだよ。
このまえの白黒トークンズで言っていたのをサイドではなくメインからやってみたかった。
1マナクリが《運命の大立者》しか居ないので《イーオスのレインジャー》は無い。
《目覚ましヒバリ》で使い回しできない《雲山羊のレインジャー》ではなく《イーオスの騎士長》採用。
そう、レンジャーがナインジャーなんつったりしてみるテスト
白単なので《白蘭の騎士》ガン積み。
そして《終わり無き地平線》もガン積み。
このホライズンが強いことこの上ない。
出せれば無駄積もが減ってしかも土地事故もないとかうれしすぎる。
ただサイドから対策されると辛いんだよねぇ。
でも、そこはプレイングでなんとかなるのでo.k.
ホライズン出せるってことは4マナは確定なのであまり気にすることもないし。
なんなら抜く平地の枚数を減らせばいいんだし。
強いかどうか?知らんがな。
やりたいことをやるだけだ。
そんな、とこで。
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