敢えて言おう、カスであると
2009年6月10日 TCG全般ルール改正でたしかにわかりやすくなった。
戦闘ダメージスタックがなくなるのが一番でかい。
この変更によって「1マナ最強のクリーチャー」が《モグの狂信者》ではなくなり、この世から「青い悪魔」が消え去る。
正確には存在するがかつての栄光は、ね。
劣化ってLvじゃ済まねー。
タイトルどおり。
俺的には一番「変異」のどきどきが無くなってショボーン。
これがつまらないと思う古参プレイヤーがいると思うけども、俺はどっちかっていうと、結局のところ賛成派。
俺も始めはスタックという壁に悪戦苦闘したもんだ。
それを克服したのに今更なんやねんってたしかに思うけども、まぁしゃーない。
こういう変更はこれが始めてではないのだから、おとなしく受け入れとこ。
戦闘ダメージスタックがなくなるのが一番でかい。
この変更によって「1マナ最強のクリーチャー」が《モグの狂信者》ではなくなり、この世から「青い悪魔」が消え去る。
正確には存在するがかつての栄光は、ね。
劣化ってLvじゃ済まねー。
タイトルどおり。
俺的には一番「変異」のどきどきが無くなってショボーン。
これがつまらないと思う古参プレイヤーがいると思うけども、俺はどっちかっていうと、結局のところ賛成派。
俺も始めはスタックという壁に悪戦苦闘したもんだ。
それを克服したのに今更なんやねんってたしかに思うけども、まぁしゃーない。
こういう変更はこれが始めてではないのだから、おとなしく受け入れとこ。
コメント