《死を出迎える者》が強い。
同系で相手と共に自身もわらわら&贄々したらライフがスゲーことになった。
黒マナ源が増えたし、こいつも増量した方がいいかもしれんね。
黒マナ増量の理由は《骨の粉砕》4積みにしたから。
《ガルガンチュアンの贈り物》は《エルフの思想家》にまた戻った。
《骨の粉砕》の生け贄の為にはしょうがない。
ものすごいジャンド寄りになったので《イーオスのレインジャー》と《忘却の輪》がものっそい使いづらくなった。
どうしても白マナ確保しなくてはならず《アニマのドルイド》もまたまた再採用。
あっちを起たせるとこっちが萎えて・・・ってなるなぁ。
うまいこと両立させるには手がない訳でもない。
タップインランドを15枚くらい入れれば色事故をかなり減らせる。
除去を多めに積めこんで、もっさりした動きでも最終的にドラゴン祭りでまくれる構成にすればいいだけのこと。
だけど俺はそれが嫌でしかたない。
ことごとく相手の後手に回るのが勘弁ならねぇんだよぉおぉぉ!!!
とりあえず、スペースの関係と決意の証に若群れを3枚だけにした。
黒緑握ったらドンの方が万倍強いんだぜ、と自分を信じて。
同系で相手と共に自身もわらわら&贄々したらライフがスゲーことになった。
黒マナ源が増えたし、こいつも増量した方がいいかもしれんね。
黒マナ増量の理由は《骨の粉砕》4積みにしたから。
《ガルガンチュアンの贈り物》は《エルフの思想家》にまた戻った。
《骨の粉砕》の生け贄の為にはしょうがない。
ものすごいジャンド寄りになったので《イーオスのレインジャー》と《忘却の輪》がものっそい使いづらくなった。
どうしても白マナ確保しなくてはならず《アニマのドルイド》もまたまた再採用。
あっちを起たせるとこっちが萎えて・・・ってなるなぁ。
うまいこと両立させるには手がない訳でもない。
タップインランドを15枚くらい入れれば色事故をかなり減らせる。
除去を多めに積めこんで、もっさりした動きでも最終的にドラゴン祭りでまくれる構成にすればいいだけのこと。
だけど俺はそれが嫌でしかたない。
ことごとく相手の後手に回るのが勘弁ならねぇんだよぉおぉぉ!!!
とりあえず、スペースの関係と決意の証に若群れを3枚だけにした。
黒緑握ったらドンの方が万倍強いんだぜ、と自分を信じて。