響 斬 威吹 桃 空我とかね。
最初の方に「門矢士」って出てたのと、
しとめ損なったぬこがツカサに向かっていったときの「写九(?達筆すぎてw」がなんと読むのかわからねぃ。
カブトは「兜」まんまだから漢字でなかったのかなぁ?
ゼクトでいいから出して欲しかった。
響=火 斬=雷 威吹=風なことが技名からもわかる。
ここらへんは漢字であることがありがたい。
わかりやすい。
でも斬鬼の武器はどうなんよ、アレ。
三味線や琵琶というより、エレキやんw電気だしwww
威吹流のアキナちゃんは確かにかわいいのかも。
個人的にはいきものがかりのヴォーカル系な感がする。
デビは良い仕事するねぃ。
適当なのに抜け目ないキャラって感じが良く出てると思ったよ。
で、牛かぁ。
なんで龍騎が闘牛士なのかという的確な質問はこの際置いとこう。
たぶん赤いって理由だけだろうし。
最初の方に「門矢士」って出てたのと、
しとめ損なったぬこがツカサに向かっていったときの「写九(?達筆すぎてw」がなんと読むのかわからねぃ。
カブトは「兜」まんまだから漢字でなかったのかなぁ?
ゼクトでいいから出して欲しかった。
響=火 斬=雷 威吹=風なことが技名からもわかる。
ここらへんは漢字であることがありがたい。
わかりやすい。
でも斬鬼の武器はどうなんよ、アレ。
三味線や琵琶というより、エレキやんw電気だしwww
威吹流のアキナちゃんは確かにかわいいのかも。
個人的にはいきものがかりのヴォーカル系な感がする。
デビは良い仕事するねぃ。
適当なのに抜け目ないキャラって感じが良く出てると思ったよ。
で、牛かぁ。
なんで龍騎が闘牛士なのかという的確な質問はこの際置いとこう。
たぶん赤いって理由だけだろうし。
うわさの続唱スワンの感想
2009年5月25日 TCG全般のレシピが不明だったけどなんか出てきてたのでちょっとメモメモ。
・土地が大杉ると思う。
まぁ、ミシュラ土地を土地ではなくクリーチャー換算してのことだろうけど、それでも。
俺だったら右手の闇でカスっカスのところしか引かない自信がある。
・《血編み髪のエルフ》と《捕らえられた陽光》はほぼ入ってて、ほかの続唱スロットに《瀝青破》と《現実の否定》が入ってる感じ。
・ブースト無しで、続唱頼み感が凄い。
下手すると4マナ続唱スペルまでサンドバック。
タップイン土地も多いから5tかかったり、後手だとそれ以上かかる。
コンボ決まりやすそうっていうか決まらなきゃ死ねる。
・対策されると終わるのはコンボの定め。
《呪詛術士》の煽りでメインから《ルーンの光輪》もあるから、クロックにもなる《クァーサルの群れ魔道士》はメインから入れておいてもいいと思う。
・土地が大杉ると思う。
まぁ、ミシュラ土地を土地ではなくクリーチャー換算してのことだろうけど、それでも。
俺だったら右手の闇でカスっカスのところしか引かない自信がある。
・《血編み髪のエルフ》と《捕らえられた陽光》はほぼ入ってて、ほかの続唱スロットに《瀝青破》と《現実の否定》が入ってる感じ。
・ブースト無しで、続唱頼み感が凄い。
下手すると4マナ続唱スペルまでサンドバック。
タップイン土地も多いから5tかかったり、後手だとそれ以上かかる。
コンボ決まりやすそうっていうか決まらなきゃ死ねる。
・対策されると終わるのはコンボの定め。
《呪詛術士》の煽りでメインから《ルーンの光輪》もあるから、クロックにもなる《クァーサルの群れ魔道士》はメインから入れておいてもいいと思う。