《地獄火花の精霊/Hellspark Elemental》
2009年3月8日 TCG全般 コメント (2)エスパーフェアリーはその後変わり谷が減るもんだから覇権できない霧縛りがどんどん抜けてウィドウェンが入ってきてあれこれもしかしていけんじゃね?って病気が発生してぽんぽん原理→無知の処罰と流弾→苦花ってナシフデッキにいどむもまったくつよくなく・・・・もとの青黒フェアリーに戻る罠。
あるある。
蘇生デッキに強えぇ強えぇいわれてるヘルスパと白プロゴブリン投入してみた。
ヘルスパは安定してつんよい。
ゴブリンは流弾と相性悪いから比率は要注意。
とりあえず様子見なので両方メイン3:3でサイドに1枚ずつしこんで調整って感じにしてる。
そんなスペースを確保するために
屑肉は全退場、
悪魔君とネズミ君は一人ずついなくなってもらいました、よ。
つまるところほとんどのカードが3枚ずつなので「な・な・なにが出るかな♪」って感じ。
だから俺の右手は光らないってあれほど言(ry
やっぱり「ブロックできない」はつらいのでメインからクソハンでもいい気がしてきた。
そうすっとスペースもマナ域もちょうどいい流弾抜けまくりですね。
トークン共が自重してくれてればそれでもいいんだけどどうなんだろうねぇ。
そんなとこで。
あるある。
蘇生デッキに強えぇ強えぇいわれてるヘルスパと白プロゴブリン投入してみた。
ヘルスパは安定してつんよい。
ゴブリンは流弾と相性悪いから比率は要注意。
とりあえず様子見なので両方メイン3:3でサイドに1枚ずつしこんで調整って感じにしてる。
そんなスペースを確保するために
屑肉は全退場、
悪魔君とネズミ君は一人ずついなくなってもらいました、よ。
つまるところほとんどのカードが3枚ずつなので「な・な・なにが出るかな♪」って感じ。
だから俺の右手は光らないってあれほど言(ry
やっぱり「ブロックできない」はつらいのでメインからクソハンでもいい気がしてきた。
そうすっとスペースもマナ域もちょうどいい流弾抜けまくりですね。
トークン共が自重してくれてればそれでもいいんだけどどうなんだろうねぇ。
そんなとこで。
コメント
どうぞよろしくです