マドリング入れてみた、よ
2009年4月16日 TCG全般かもしれない運転で。
こいつ入れてMWSで回してみたかったのでレシピメモ
これは説明不要かと。
鮮烈土地はポンポン原理用。
フィルターランドが主に潮と翻弄を出しやすくしてる。
なんで、ポンポン原理いれないなら鮮烈土地減らすか抜いてもたぶん回る。
白蘭はせっかくの流刑なんで反射的に入れてるけどウィドウェンの方が良い感じ。
びゅーてぃーばーじょん組んでておもいついた。
秘匿からポンポンしたらウメーを実現したいが為のデッキ。
風立ての為に鮮烈土地を減らすか抜くかしないとモッサリしすぎるので風立てだのみでがんばるほかないと思う。
なのにブンブン前提で3枚もポンポンツンデルとかアホの極み。
ウメーが実現しないとただの弱体化トークンs。
こいつ入れてMWSで回してみたかったのでレシピメモ
スッカスカにしてやんよ~びゅーてぃーばーじょん
土地
白青t黒
クリーチャー
4翻弄
4潮の虚ろの
2白蘭の
4ヴェンディリオン
4熟考
3叫び
3ヒバリ
スペル
4謎命令
3砕野望
3流刑
2ポンポン原理
これは説明不要かと。
鮮烈土地はポンポン原理用。
フィルターランドが主に潮と翻弄を出しやすくしてる。
なんで、ポンポン原理いれないなら鮮烈土地減らすか抜いてもたぶん回る。
白蘭はせっかくの流刑なんで反射的に入れてるけどウィドウェンの方が良い感じ。
スッカスカにしてやんよ~悪ふざけ白黒トークン強化バージョン
土地
白t青黒(風立て入り
クリーチャー
4白蘭
4翻弄
4潮
3叫び
3湿地ブンブン
3ヒバリ
スペル
4行列
3栄光頌歌
2白アジャニ
3ポンポン原理
3流刑
びゅーてぃーばーじょん組んでておもいついた。
秘匿からポンポンしたらウメーを実現したいが為のデッキ。
風立ての為に鮮烈土地を減らすか抜くかしないとモッサリしすぎるので風立てだのみでがんばるほかないと思う。
なのにブンブン前提で3枚もポンポンツンデルとかアホの極み。
ウメーが実現しないとただの弱体化トークンs。
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