トライ&エラーと、習慣はいつのまにやら習性に
2012年2月9日 TCG全般根幹である4粗石、1檻からスタート
各種ほぞをありったけ詰め込んで瞬唱とカウンターに謎鍛冶で味を調える程度のデッキが完成
う~ん弱うぃw
ってか線が細すぎるんだよなぁ
もっとこう必殺技みたいのが無いと
あ、無いと?
それだ、ナイト
次に純鋼を軸として青白で組んでみた
弱くはないんだけど、青白人間やスピリットのが億倍強い
白白が揃えにくいし、生体武器どもの弱さが計り知れない
元に戻して宇宙が広がるとクダンのレスキューハンドと、必殺技として安らかに旅立つ者(捨てて良し、出して良し?)を投入してなんとかならんものかと画策してみた
普通に強いw
レスキューしてもう一度出したときにはおまけがくっついてくるというのが理にかなってる
ただ、純鋼と違って手札消費するからアド面できつい
墓地に居るだけでいいので檻にひっかからんし最高の
さ、
さぃ、
最悪やんかぁ、こいつぅ~ぅ!
檻にひっかからなくとも黒ボムでオジャンじゃないか
黒ボムのが流行るって冒頭でのたまってたの誰?
俺←
そう、ミー!
こらあかんぞ
長らくフラッシュバックやらなんやいじったせいで
墓地活用が手に負えないほどナチュラルに馴染んでやがる・・・
別の方向では
あ、
あった、
ありよった(はい、次→
各種ほぞをありったけ詰め込んで瞬唱とカウンターに謎鍛冶で味を調える程度のデッキが完成
う~ん弱うぃw
ってか線が細すぎるんだよなぁ
もっとこう必殺技みたいのが無いと
あ、無いと?
それだ、ナイト
次に純鋼を軸として青白で組んでみた
弱くはないんだけど、青白人間やスピリットのが億倍強い
白白が揃えにくいし、生体武器どもの弱さが計り知れない
元に戻して宇宙が広がるとクダンのレスキューハンドと、必殺技として安らかに旅立つ者(捨てて良し、出して良し?)を投入してなんとかならんものかと画策してみた
普通に強いw
レスキューしてもう一度出したときにはおまけがくっついてくるというのが理にかなってる
ただ、純鋼と違って手札消費するからアド面できつい
墓地に居るだけでいいので檻にひっかからんし最高の
さ、
さぃ、
最悪やんかぁ、こいつぅ~ぅ!
檻にひっかからなくとも黒ボムでオジャンじゃないか
黒ボムのが流行るって冒頭でのたまってたの誰?
俺←
そう、ミー!
こらあかんぞ
長らくフラッシュバックやらなんやいじったせいで
墓地活用が手に負えないほどナチュラルに馴染んでやがる・・・
別の方向では
あ、
あった、
ありよった(はい、次→
コメント